2012-02-18(Sat)

雪山ハイク・北横岳

2月18日(晴) 雪の北横岳に行ってきました。

晴れたときの雪山は気分が最高!!絶景にカメラは電池切れ!!携帯で撮って見たが…
タイム ロープウエイ駅(am11:40) 北横岳ヒュッテ(pm12:30-50) 山頂(pm1:10-15) ロープウエイ駅(pm2:40)

北横岳10-1 北横岳20-1

H向、I井、(記: H向)
2012-02-11(Sat)

蓼科山

2月11日 蓼科山に登りました。

好天に恵まれ蓼科山、雪山を堪能しました。
女神茶屋登山口9時50分~蓼科山山頂12時40分-13時05分~登山口14時30分

遠景 山頂

参加者、カミチャン、ウッちゃん、ヨコちゃん以上3名。
2012-02-10(Fri)

景信山

12月2日 景信山に登りました。

午前中晴れ・午後くもりの予報の中、年末恒例の餅つき山行を行いました。景信山頂上にてお餅をつき、つき立てのお餅を食べ、キムチ鍋を堪能してきました。帰りは高尾山まで歩いて帰りました。

日向・大竹ペア 大竹・中島ペア

記:W田
2012-02-06(Mon)

安達太良山

2月5日(日)-6日(月)で安達太良山へ行ってきました。

天気良好、微風で登山日和の一時を過ごしました。下の駐車場で会った登山客の方(地元の人?)が今年最高のお天気だと言っておりました。ラッキー。

IMG_0284.jpg IMG_0290.jpg
IMG_0296.jpg IMG_0312.jpg

L.K田、A田、S井。
2012-02-05(Sun)

里山ハイク・鷹取山

2月5日(曇り) 鷹取山ハイク&軍港クルージングを楽しんできました。

神武寺から鷹取山まで1時間足らずで…。救助隊の訓練で来ているI瀬氏と下山間際に会う事ができました。帰るには、まだ早いので、横須賀で軍港クルージングを…。普段、観る事ができない、イージス艦や潜水艦。空母‘Jワシントン’を間近くで見る事ができ“大きい”の一言。最後はアメ横の焼き鳥屋で一杯、その飲み会にはW田氏も駆けつけてくれた。
神武寺の六地蔵1-10 鷹取山の岩場1-10

米・イージス艦海自・潜水艦3-10

L:H向、I井、(飲み会W田氏) (記: H向)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かんだちゃん

Author:かんだちゃん
神田山の会のブログへようこそ!

 当会は会員数約50名、ハイキングから縦走、岩やアイス等のバリエーション、フリークライミング、最近はトレイルランなどなど、各人の好みとグレードにあわせて活動しています。

 なお、例会は月2回、秋葉原にて実施しています!! 

神田山の会ホームページ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク