2014-12-31(Wed)

2014年高峰温泉

12月29日~31日  高峰山行(女子8名)
 
年末恒例の高峰・黒斑山山行に今回は、若い方3名が加わって賑やかに楽しむ事が出来た。今年は雪が何時もより多かったようで、黒斑山登山も何時もより時間がかかった。おまけにガスがかかって浅間山を望む事ができなかった。楽しみにしていた星の観察も残念だったけど、温泉三昧でお肌ツルツル???!

01_20150110212928a96.jpg 高峰山に登って・「やったー!」
02_20150110212922677.jpg 宿に帰って、これから温か温泉です。
03_20150110212923345.jpg 黒斑山、晴れてたら後方に前掛け山がドーンと観えたんだけど。
04_20150110212925e93.jpg トーミの頭を下山。
05_2015011021292651a.jpg 水の塔登頂思ったより風も無く、良かった。 
06_20150110212937023.jpg 宿で餌付けをしている餌場には、野鳥、オコジョ、タヌキ等沢姿を見せてくれるので観察は楽しみです。

記:O江
2014-12-23(Tue)

三浦富士

12月23日 三浦富士という低山(丘)に行きました。

三浦富士という丘に行きました。駅から近くちょうど良い散歩コースでした。帰りは久里浜まで歩きました。海岸を歩けて良かったです。約4時間でした。

CIMG1601.jpg CIMG1602.jpg

記:A田
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かんだちゃん

Author:かんだちゃん
神田山の会のブログへようこそ!

 当会は会員数約50名、ハイキングから縦走、岩やアイス等のバリエーション、フリークライミング、最近はトレイルランなどなど、各人の好みとグレードにあわせて活動しています。

 なお、例会は月2回、秋葉原にて実施しています!! 

神田山の会ホームページ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク