fc2ブログ
2015-10-24(Sat)

東日本女性登山交流集会in西湖

10月24~25日、東日本女性登山交流集会in西湖に参加しました。

二日間良天に恵まれて、賑やかに楽しい交流となりました。
初日は、講演の「アツモリソウを守って」の三ツ峠の小屋のオーナーの話、リニアモーターカーが走る事による様々な弊害も興味深く聞く事が出来ました。
二日目の登山は、最高の天気と紅葉の中、ダイナミックな富士山を眺めながら気持ちよく歩く事が出来ました。
開催地の山梨山の会の方々には、大変お世話になりました。
1-s 半鐘と富士。登山口の「いやしの里」からの富士山も素敵でした。
2-s 西湖と本栖湖。やはり富士山には雪がお似合いですね。
3-s 望遠での撮影、頂上の姿です。
4-s 王岳山頂、グループで歩きました。6班でした。
5-s ずっと左側に富士山を観て、紅葉も素晴らしかった。

参加:K崎、O江
スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かんだちゃん

Author:かんだちゃん
神田山の会のブログへようこそ!

 当会は会員数約50名、ハイキングから縦走、岩やアイス等のバリエーション、フリークライミング、最近はトレイルランなどなど、各人の好みとグレードにあわせて活動しています。

 なお、例会は月2回、秋葉原にて実施しています!! 

神田山の会ホームページ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク